3連休最終日の昨日。
母親を連れて、茨城方面へ。

着いた先は、ここです。
水海道あすなろの里
ここは、かなり前にキャンプで来た所です。

今回はキャンプでなく、ランチです。
里カフェ
前から来たかったんです。

店内は、落ち着いた雰囲気です。

私が頼んだモノはこれ。
そば粉のガレット
相方と母親が頼んだのはこちら。
オムライス

ガレットを初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
オムライスは、優しい味がして美味しかったそうです。

そして、食後のデザート。
屋外テラスもありました。


食べ終わってから、キャンプ場のほうを散策してきました。

本当はねぇ~これで帰る予定だったんですけど。
守谷市に、行列ができるほど美味しいケーキ屋サンがあると知って、行ってきました。
これは、相方情報です(笑)
サンタムール

外観が可愛いんです。



お花もたくさんありました。


ケーキだけじゃなく、焼き菓子やチョコ、マカロンまでたくさんあって。
どれも美味しそうでした。

買ってきたケーキがこちら。
桃のケーキの種類がたくさんです🍑
実家で食べてきました。
そんなに甘くなくて、めちゃめちゃ美味しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

いやぁ~食べ過ぎました(笑)
母親も満足してくれたみたいでよかったです。

母親もカフェとかが好きみたい。
また美味しい所を見つけて、食べに行きたいですねぇ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡