おはようございます。

毎日毎日暑いです💦

この間の土曜日、レイクタウンにも行ってきました。
久しぶりにアフタヌーンティーでのお買い物です。
こちらを購入しました。
くるくるネックファン

箱の横には、色々と書いてありますね。
ふむふむ(⁠⁠・⁠・⁠)⁠σ
こういう機能があるのね。

さっそく箱から、取り出しましょっ
ケースの色はかなり薄いピンク系なのかな。

中はこうなってます。
全部出してみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

本体のネックファンに専用ポーチ、ケーブルtypeC、カラビナがついてます。

これは本体ね。

電源を長押しして、3段階に風量が切り替えられます。

ちょっと延ばしてみました。


で、首にかけてみました。
とても軽いです✨
これなら、ずっとつけていられます。

パートサン達を見るとね。
しっかりしたネックファンをつけている人もいるんですけど、私は首が短いのでムリだし。
空調服だと、やっぱり首周りが気になって。

『スリコにネックファン売っているよ』
って相方から聞いて買いに行ったら、売り切れてて💦
他のショップでないかなぁ~と思って探してたら。
アフタヌーンティーで見つけ、即買いです(笑)

昨日一昨日と使ってみました。
風量弱で6時間は持つし、軽量だから首は疲れないし。少しだけでも暑さが軽減できたので。
買ってよかったの一言につきますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡