おはようございます。
今日も朝から暑いですね💦

一昨日の土曜日。
しまむらに行った後、ワークマンに行ってきました。
買ったモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
サーバーバスクハーフ  オフホワイト

こちらはなんと、980円✨
お安いですよね~
1000円切ってます。

似たような感じのを持っているんですけど。
生地が厚いんです💦
これは生地が薄いので、購入の決め手ですね。

Mサイズでも大丈夫なんですけど。
首周りを考えると、やっぱりLサイズなのよね。

さっそく着てみました~
丈感、ちょうど良し(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
横に向いて~
ちゃんとおなか周りも隠れて良し(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
綿100%だから、汗も吸いますもんね。

もうねぇ~
ロジ内だから、めちゃめちゃ暑いんです>⁠.⁠<
すごく汗をかくのよね💦
これでエプロンをつけるんです。
暑いから着たくないんですけど。
ペンやカッター、メモ、飴を入れておくのに、エプロンが1番ちょうど良くて。

熱中症にならないよう気をつけながら。
お仕事がんばってきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧