今日も暑いですね💦

昨日は久しぶりに、しまむらに行ってきました。

購入したモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ナイトブラ付きタンクトップ  ロング
モデルサンが着るとこんな感じです。
(画像はお借りしました)
155cmちょいぽちゃが着るとこんな感じです。
日曜日の昼間に、お目汚しすみません💦
カーディガンを羽織りました。
サラッとしてて、着心地抜群です✨
着方は、ブラトップと一緒よね。
お値段なんと、こちらです。
1969円✨
2000円切ってます✨
実は、結構前から探してました。
以前はね。
ブラトップを着て、ルームパンツを履いて。
リメイクしたTシャツを着てたんですけど。
家事室で勉強するようになってから。
モチベーションを上げるため、パジャマを着たり。
ルームウェアに凝るようになったんです。
暑い時はカップ付きのワンピースがいいなぁと思って、ネットで色々と探してて。
水曜日にしまむらのチラシを見たら。
『あらっ✨これいいかも✨』と思って。
で。
昨日、しまむらに買いに行ってきた訳であります。
ナイトブラ付きワンピって、お値段が結構するのよねぇ~
しまむらで、半額くらいで済みました。
さすが、しまむら安心価格✨
根気よく探してよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡