おはようございます。

先日、急な用事でお休みをして。
すべてを済ませてから、無印良品に行ってきました。   

購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
コスメ関係です。

メイクパレット  SS

アイカラー  02  ゴールドナチュラル
アイカラー  03  ライトピンク

アイカラー2色タイプ  03  テラコッタ/ベージュ

ケース用アイカラーチップ

まずは、メイクパレットを開けます。

アイカラーケースの裏にシールがついてますねぇ。
はくり紙をはがして、アイカラーを入れてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
あら、いいかも(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
SSサイズだと、アイカラーが4つ入るんですね。

1つ外して、アイカラーチップを入れてみました。
こういう風に入るのね。
このくらいの大きさなら、コスメポーチにすっきり収まります♡

私はパレットを1番小さいサイズにしましたけど。
パレットを大きいサイズにして。
アイカラーだけじゃなく、チークカラーやファンデーションを入れるのもありよね。
色々とカスタマイズできるのがいいですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

ちょっと割高かもしれませんが。
ずーっと前から欲しかったアイカラーだったんです♡

無印良品のコスメ関係を買うのは、実は初めて。
使ってみて良かったら、また買いに行こうっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧