おはようございます。

一昨日の日曜日、お買い物に行ってきました。
GLOBAL WORK(グローバルワーク)です。

購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
快適袖フリル2WAYプルオーバー

ステキなモデルサンが着るとこんな感じ
(画像はお借りしました)

155cmちょいぽちゃが着ると、こうなりますw
2WAYだから、Vネックとクルーネックになってます。
クルーネックのほうでも着てみました。
やっぱり私は、Vネックかな。

横から見たらこんな感じ。
ちょうど、おなかも隠れます(笑)
ちなみにこれは、Lサイズ。
Мサイズでも大丈夫なんですよ、痩せたから。
首周りをもう少しすっきりさせたくて、敢えてのLサイズです。

試着はしなかったんですけど、着心地が良さそうだなぁって思ったんです。

このプルオーバー、こんな機能があったんですね。
あとから気づきました(笑)

毎日汗をかきながらのお仕事ですからねぇ。
多機能なほうがいいですもんね。

さっそく今日、着ていこうっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧