おはようございます。

模様替えして、可愛くなった家事室からです。

先々週、レイクタウンアウトレットに行った時にこちらを買いました。

バスケットです。
studio CLIP(スタジオクリップ)で購入しました。

確か2000円位だったかな?
本来は、キャンプで使いたくての購入だったんですけど。
キャンプに行く予定が立ってないし(笑)
いつ行けるかもわからないので、私が使ってますw

バスケットの中には、ペン類が入ってます。
それと、サリュで買ったPCバッグ
勉強用ノートが入ってます。

テキスト、ノート、ペンケースを、こちらのバスケットに入れま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
バスケットを持ち、階段を降りて。
ダイニングへ。
家事室にも合うけど、このダイニングでも合いますね。


最近仕事が忙しく、疲れて寝ちゃう事が多々ありまして💦
ちょっと勉強が遅れてます>⁠.⁠<
なので。
いつでもどこでも勉強ができるよう、このバスケットに勉強道具を一式入れました。

今日は早く帰れて、勉強できるといいなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡