おはようございます。

この間本屋サンに行った時、もう1冊買った雑誌がありまして。
こちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
埼玉の喫茶店

この雑誌、気になってたんです。
カフェとか喫茶店が好きなんです♡

この雑誌の中に、何か所か行った事のある喫茶店があるのよね。
なんだか嬉しくなっちゃいますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

本を読みながら、カフェとかでまったりするのが至福の時間でございます♡

最近は、相方もカフェとかに行きたいみたいで。
苦手だと思ってた抹茶系のスイーツが食べられるようになったんです。とんだ食わず嫌い(笑)
で。
抹茶の事を色々と調べ、飲んだり食べたりしたいみたい。えらい変わりよう(笑)

私としては、1人で行きたいんですけど。
あまり遠くだと、車がないとムリなので。
やっぱり一緒に行くか(笑)

とりあえず、雑誌はこの定位置に置きました。
いつでも見られるようにね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

あちこちのカフェに行きまくりたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠