おはようございます。

一昨日の日曜日、本屋サンでこちらを買いに行きました。
週刊文春WOМAN

表紙画は、もちろん慎吾クンです。
ポップな感じかいいですよね🎵
SMAPカラー、すべて入ってます。
こういう所が慎吾クンらしくて、好きです♡

1990年代かぁ~
あの頃は、ロングヘアーでソバージュをかけてたんですよね。
で、前髪がトサカだったな~
周りの友達も同じ髪型で、みんな工藤静香風でした(笑)

地下鉄サリン事件も、その頃でした。
人形町まで行ってたんです。
1本早かったら、私もあの事件に巻き込まれてました。
今でもあの時の事を思い出してしまいます。
色々とあった、私の1990年代でした。

この本は、会社に持っていきます。
休憩時間に、読みたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧