一昨日の土曜日。
母親と一緒に、栃木のほうにお出かけしました。

まずは、PENNY LANEです。
パン屋サンですね。
昨年の夏も来ました。

やっぱり内装がステキです✨

パンを買ってから、お次はここ。

京屋茶舗
予約はしてなかったんですけど、テラス席に座れました。
ソファー席嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

私と母親は、森のキノコとトマト・豆乳ホワイトソースドリアセット


相方は、お月見焼きカレーセット
ドリンクは、冷やし抹茶にしました。
食後のデザートです。
どれも美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

テラスには、ハンモックもあります。
お茶だけできるのもありますね。
やっぱりここのカフェはステキです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

さ、次は、メインの場所に向かいましょ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠