おはようございます。

先々週、スリコで買ったこちら。

人感センサー付きテープライト 1.5m

相方が欲しくて買ったモノです。

裏面を見ると。
間接照明として取り付けたり。
ベッド下に取り付けたりって書いてあります。

ウチはここに付けました。
玄関です。

って言っても、中なんですけどね。

さっそくドアを開けて、中に入りたいと思います。

『ただいま~』

こんな感じで点きます。

青白っぽく見えますが。
実際のところは、白っぽい感じです。

電気が点いてないとこんな感じ。
夏はまだ明るいけど、冬だと真っ暗なんです。

以前はダイソーの人感センサーをつけてたんですけど。いつの間にか、スリコに替わってました。

玄関に入った時だけじゃなく出かける時も点くので。
電気をつけなくてもすんじゃうところがいいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

単4乾電池4本必要で、点灯時間は約30秒です。

電気代も上がるし。
オール電化なので、電気代がね💦
節約できるところは節約したいですよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧