おはようございます。

この間お休みした時。
用事を済ませてから、お買い物へ。
studio CLIP(スタジオクリップ)に行ってきました。
購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ミモザ刺繍日傘  L

さっそく広げてみますね~(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
色はグレーです。
中の色は黒ですね。

見て、見てっ🎵
ミモザの刺繍、可愛いですよねっ💕
傘には刺繍が2か所あります。
そして、傘をとめる所にも刺繍が入ってます。
あと、これっ♡
刺繍と同じ色のタッセルがついてます♡
可愛いですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

こちらお値段が、4400円です。

最初は日傘の色を決めてたんです。
外側は白で、中の色は黒。
日傘に最適な色らしいんです。
その色なら、折りたたみだったり、軽量だったりするんですけど。
なんせ私は、面倒くさがり屋さん(笑)
折りたたむのがねっ💦
パッと差して、パッとしまいたいんです。

studio CLIPの違う店舗で見かけた時から気になってて。ちょっと高いかなぁって思ってたんです。
でもねぇ~
実際、手にとってみたら、やっぱりいいなぁ~と思っちゃって。
可愛さに負けて、買ってしまいました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

次の日から、さっそく使ったんですけど。
『可愛い~♡』『ステキ~♡』って。
仲のいいパートサン達から言われまくって、結構嬉しかったな♡

やっぱり買ってよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡