おはようございます。

久しぶりに家事室からです。

6月に入ったので、模様替えをしようと思ってます。
手始めに、ここです。
スヌーピーが座っているこのチェア。
カバーを外しました。
座面のブルーがお目見えです。
夏っぽくっていいですよね。

でも。
替えたのはまだここだけです(笑)

スヌーピーの脇にある、この棚。
ここも替えたいし。
デスク周りも。
あと、ソファー周り。
ここを1番替えたくて💦
以前買ったマルチカバー。
ピンクが色落ちしちゃってるんです💦
白かブルーにしようか、迷ってます。
ソファー脇のリンゴ箱の中のディスプレイも替えたくて。

あと。
ドア付近にある、このシェルフ。
ここも替えたい。

ってか、全部じゃん(笑)

ところどころにある、相方作のハンドメイド達。
今、ドライフラワー作りにハマっているみたいで。
ダイソーやセリアで材料を買い込んでは。
時間を見つけて、ハンドメイドしてるんです。
この間は、楽天でこちらを買ってました。


 

 

ドライフラワーを作っては、家事室に勝手に置く。

私の部屋なんですけど(笑)


ハンドメイド作品は、売る気はないみたいなので。

このドライフラワー達を生かすべく。

模様替えをしようと思ってます。


平日はできないので、土日でできたらいいなぁ~


なんだかんだ言ってますが(笑)

やっぱり、インテリアの事を考えるのは楽しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡