昨日はレイクタウンに行って、映画を観てきました。
『帰ってきたあぶない刑事』です。

映画をやるって知った時は、絶対に観に行くって決めてました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


映画は、めちゃめちゃ面白かったです🎵


ダンディー鷹山&セクシー大下
お二人ともめちゃめちゃカッコよくて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
とても70過ぎてるなんて思えないくらいのアクションで✨
ハーレーに乗ってショットガンをぶっ放すタカに。
『カッコいい💕』を連呼してました(笑)

浅野温子サンの薫に、仲村トオルサンの町田。
変わらないですねぇ~
リアルタイムで観てた時の事を思い出しちゃいました。
あっという間に終わっちゃった感じですね。

リアルタイムで観てた人も、初めて観る人も。
楽しめる映画だと思います🎵

実は、今度の日曜日も映画を観に行く予定🎥
3週続き(笑)

映画って、本当に楽しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡