こんにちは。
雨が止んできましたねぇ~
こちらはあまり降らなかったので、よかったです。

だいぶ前に、セリアで買ったこちら。
カード保護スリーブです。

裏面には、こんな事が書いてあります。
さっそく、袋から取り出しましょ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
マイナンバーカード用が4枚
無地クリアが4枚入ってます。
上がセリアで。
下のはマイナンバーカードが送られてきた時のです。
もう、何年も使っているので、ちょっとクチャとしてます💦
セリアのほうが厚みがあって、丈夫そうよ。

さっそくマイナンバーカードを入れ替えます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
5年前くらいの写真(笑)
セリアのほうは、二次元バーコードが隠せてます。
これ、いいですね✨
個人番号を全部隠せるのがね。

このお財布にカードを入れてます。
愛用のFURLAの長財布です。
こんな感じでカード類を入れてます。
無地クリアには、お守りを入れました。
これは、コインのほうに入れました。
小銭、少なっ(笑)
お給料前なもんで💦

私はお守りを入れましたけど。
おみくじを入れておくのもいいかもですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠
4枚ずつあるし。
マイナンバーカードは結構使いますもんねぇ~
お財布をキレイに使うのに、ちょうどいいですね
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡