おはようございます。

この間の日曜日。
映画を観た後、無印良品に行ってきました。

買ってきたモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

目盛り付き  ドリンクボトル  白  約350ml
目盛り付き  ドリンクボトル  白  約500ml
暑くなってきたので、スポーツドリンクを入れるのに買いました。
相方と私の分です。

素材を生かしたカレー  バターチキン
バターチキン、美味しいですよね。
こちらはもう、胃袋の中です(笑)

水出し  国産大豆の黒豆茶
これは、初めて買いました。
本当は麦茶が欲しかったんですけど、どこにもなくて💦
たまには違うのを飲もうかなと思って、黒豆茶にしました。飲むのが楽しみです。

水のいらない靴用  泡クリーナー
これが1番欲しかったんです✨
スニーカーって洗うの面倒くさい私(笑)
泡で落とせるならいいなぁ~って思ってたんです。

新商品で出たにも関わらず、どこも売り切れてて💦
4店舗目で、やっと見つけました。

実はね~
日曜日、イオンモール春日部と三郷のららぽーとに行ってきたんです。
ららぽーとは行くつもりはなかったんですけど。
パソコンを修理に出してて。
『パソコンが直りました』と留守電が入ったので、取りに行ったんです。
せっかくきたんだしね~
無印に寄ってみたら、泡クリーナーがあったので。
すぐ買っちゃいました(笑)

パソコンも、修理代無料だったし。
泡クリーナーも手に入ったし。
ららぽーとに行って、ラッキーでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡