おはようございます。

2、3日前にコンビニで、こちらの雑誌を買いました。
ku:nel  7月号

この雑誌、はじめて買いました。

今週だったかな?
新聞に載ってて、『あ、気になる雑誌見っけ✨』って思っちゃったんです。

スーパーにあったような気がして。
探したんですけどなかったので、近くのコンビニに行ったら雑誌があったので、買っちゃいました。

『くつろげる部屋が好き!』か。

私、この家が大好きで♡
会社に行きたくないくらい好きなんです(笑)


相方も結構くつろいでるし。ま、自分の家だしね(笑)
ウチに来る友達も。
時間を忘れるくらい、くつろいでます(笑)

誰もがくつろげる、心地よいインテリアにしたいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡