おはようございます。

今日はキッチンからです。
先週から飲み始めているサプリメントがあって。
それは、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
クエン酸です。
3ヶ月分ですね。

開けてないのは、いつもの通りブレッドケースにしまって。

毎日飲む分は、こちらのグラスに。
IKEAで買ったグラスです。
ちょいとオシャレな感じにしてみました(笑)

サプリメントは、ここが定位置です。
シンク脇ですね。すぐ飲めるように。

本当は、ここには置きたくないんですけど(笑)
見えない所に置くと飲み忘れちゃいますもんねぇ~

前は、違うサプリを飲んでたんです。
結局ね。
毎日10000歩以上歩いているので、疲れちゃうんです💦
多い時は、15000歩を超えるので。
足と腰が痛いから、余計に疲れるし。

DHCの店員サンに相談したら。
『クエン酸はどうですか?』って言われたんです。
キャンペーン中でお安くなってたので、買っちゃいました。

この間のサプリは1ヶ月分しか買ってなくて。
3ヶ月飲み続けれぱいいんでしょうけど。
なんせ、せっかちなもんで(笑)
即効性があるモノのほうがいいのよね。

この間のサプリより、お値段が1/3だったので。
3ヶ月分買っちゃいました。

水なしでも飲めるし、オレンジ味なので飲みやすくて。
疲れてたら、もう1包飲めるんです。

今のところ、毎日の寝落ちはなくなりました。
たまにあるくらいかな(笑)

これなら私でも続けられそうかなぁ~
って、続けなくちゃねぇ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧