こんにちは。

昨日は、ダイソーの大型店に行ってきました。

その大型店に入ってるTHREEPPY(スリーピー)で買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
シャワーヘッド

さっそく、箱から出してみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
色はシルバーです。
なんだかカッコいい感じですね✨

相方に付け替えてもらいました。
全体的に写さないのは、まだ掃除をしてなかったからです(笑)

ちょいと動画を撮ってみました。
ジェット&スプレーWモード→ジェットモード→
スプレーモードの順で、3段階調節できるんです。

実は、ヘッド交換は2回目です。
前はホームセンターで2000円以上したかな?
それが1100円で買えちゃって。
水の勢いも、ホームセンターで売っているのと変わらないですねぇ。

最近のダイソーは、すこいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡