朝は、お天気が微妙でしたけど、晴れてきましたね。
ウチのツルバラも、結構咲いてきました。



実はこの2、3日、家におります。

一昨日の朝、バスの中でブログを書いている時。
気分がすぐれなくなってきて💦
会社に着いて、同僚に『顔色悪いよ、大丈夫?』って言われたんです。
『今日は3人お休みですけど、量は多いと思うのでがんばってください』って朝礼で言われ。
気分が悪いながらも、ピック作業をしてたんですけど。
徐々に体調が悪化してきてしまって💦
申し訳ないなって思いつつ、チームリーダーに話して、早退させて頂きました。
仕事も大事だけど、やっぱり自分の身体が1番大事ですもん。
昨日もまだ、体調が戻ってなく、お休みして。
今日は、お腹の痛みと🚽の繰り返しで💦止むなくお休み😢
この時間になって、やっと落ち着いてきました。
寒暖差が原因なんですかねぇ。。。
今日の朝は、すごく寒かったし。
よくわかりませんが💦
明日は会社に行けたらって思ってます。
これ以上有給使いたくないですもん>⁠.⁠<

皆さんも、お身体を大事にしてくださいませ。