おはようございます。

GW中は友達とも会って、ピザ&お茶会です。

いつものメンバーのうちの1人が、来ました。
準備した後の相方、一服吸ってます(笑)

いつもはお昼頃からのスタートですが。
今回は夕方から。
夜ごはんを兼ねてます。
冷凍ピザを焼きました。
久しぶりに使ったもんだから、ちょっと焦げました(笑)


3回目にはキレイに焼けましたよん🎵
すべて、追いチーズしてます。

サラダとフルーツ
IKEAで買ったソーダが美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そして、クリームブリュレ
炙ってます。

クリームブリュレとお土産で買ってきたチーズケーキ。生クリームとフルーツを添えました。
美味しかったなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

もう1品、作ろうと思ってたんですけど。
今回は、時間が遅かったのでやめました。

本当はね~
友達の体調がすぐれなくて、今回は中止だったんです。
4日にやる予定だったんですけど、その日は中止。
次の日に元気になったって聞いて。
急遽、やる事にしました。
前日のリベンジです(笑)
GWは寝たっきりって聞いたので、最終日くらいはねぇ。
彼女にも会いたかったので、決行した訳であります。

今回は3人だけだったけど。
早めに連絡して5人で会いたいなぁ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡