おはようございます。

今日からGW後半戦ですねぇ~
いいお天気になりました。
さっ
カーテン開けて、洗濯物を干さなくちゃ。

花粉が終わったので、やっと外に干せます。

ベランダにサンシェードをつけてもらいました。
昨年買ったサンシェードね。


 

 洗濯物が陽に灼けないように、サンシェードをつけています。

色はアイボリー。

明るい色にした事で、家事室が暗くならずにすみますね。

ベランダだけじゃなく、庭のほうにもつけてもらいました。

サンシェードの脇から見えるモッコウバラ
わさわさしてきました。

ベランダに這わせたモッコウバラ。


もっと、わさわさしてきました(笑)

GWって、いつもいいお天気ですよね。
お出かけ日和だし。
でも、かなり暑くなりそうです。
紫外線対策しなくちゃね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧