おはようございます。

一昨日、お出かけから帰ってきたら。
こちらが届いてました。

ZOZOTOWNからです✨

実は、ZOZOTOWNでのお買い物は初めてです。
さっそく袋から出しまょ🎵
カップ付ワッフルキャミ3点セット

画像はお借りしました。


キレイなモデルサンが着るとこんな感じです。
155cmちょいぽちゃが着るとこんな感じ。
お目汚しすみません💦
これね、Lサイズなんです。
ちょっと大きかったかな?

横から見たら~
やっぱり大きかったかも💦
手が見えてません(笑)
って、手が短いからか(笑)
着る服によって、Mサイズでもよかったりするのよね。
体重MAXの時から5㌔痩せたので、サイズが変わったみたい。

着心地はね、ワッフルなのでサラサラしてて。
肌触りがすごくいいです✨
これからの季節にちょうどいいですね。

もうずーっと、ルームウェアを探してたんです。
何ヶ月も(笑)
カーディガン、キャミ、パンツでカップ付きを探してて、やっと見つけたんです✨
サイズが大きかったから変えようかなぁとも思ったんですけど、着ちゃったし。
まあ、いいやって事で(笑)

デザインが可愛いですよね⁠♡
根気よく探して見つかったのでよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡