昨日は母親を連れて、ある神社に行ってきました。

茨城県にある鹿島神宮に行ってきました。

ある有名占い師の方が、パワースポットとして紹介してたみたいです。

鳥居をくぐって、参道を歩きました。

手を清めましょ。
そして、本堂でお参りしました。

その後、御朱印を買いに行きました。
ここは、書いてくれるんですよね。
番号札をもらって、境内を散策しました。

ここには、鹿がたくさんいるんです。
可愛かった🦌
やっぱり、エサをあげればよかったな。

あちこち見て回りました。





藤も咲いてました。
今の時期ですもんね。

鹿島神宮をあとにして、近くでお昼ごはんです。


その後は、スイーツ。
甘いモノは別腹よね(笑)

帰りに、鹿島神宮の一の鳥居を見てきました。

夕方は、キレイで絶景らしいです。

この鹿島神宮は、とても広くて回りきれなかったんです。
でも久しぶりに、ゆっくり歩いて。
パワーを頂きました。

今年は、あちこちの神社に行って、御朱印を集めようと思ってます。

今度はどこの神社に行こうかな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡