今日ほ暑いですね💦

午前中、ちょっとダイソーに行ってきました。
購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
バッグインバッグ(A5サイズ  メッシュ)
こちらは、300円商品です。

このバッグに、普段から使っているモノを入れたいと思います。
手帳やお財布、ポーチなど。
ポーチ多めです、はい(笑)

収まりましたよん🎵

中を見ると~
パンパンです、はい(笑)

さっそく、いつも使っている無印良品の縦型トートバッグに入れてみました。
そのまま、スッとは入らなく。
一旦、縦に入れて、途中から横にして入れました。
入ればいいのよ、入れば(笑)

こちらのバッグ達にも入れてみました。
両方とも入りました。

あ、この2つのバッグ。
しまむらで買ったモノです。
お買い物に行く時は、ポーチを減らして。
エコバッグと家計用お財布を入れます。
ちょっとだけ重くなりますね。
いつもと変わらん(笑)

ま、とりあえず。
バッグの中を整理できてよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡