今日からGWですねぇ。

私はカレンダー通りですけど、相方はお仕事です。
がんばって稼いできて(笑)
ウチの事を半分ほったらかして、お買い物に行ってきました(笑)
お気に入りのブランドLEPSIMです。

購入した洋服はこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
5ゲージ2WAYメッシュプルオーバー
こちらはフリーサイズです。

モデルサンが着るとこんな感じ
画像はお借りしました。

155cmちょいぽちゃが着ると、こんな感じ
2WAYなので、前後どちら側をフロントに持ってきても大丈夫。

私はやっぱりこっちかな。
Vネックのほうが好きですねぇ~

横から見たらこんな感じ。
このブルー、いい色ですよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

他にも、オフホワイト、ベージュ、グレーがあったんです。

前にお店で、このブルーのプルオーバーを見た時から気になってて。
その時は買わなかったんですけど。
やっぱり欲しくて買いに行ったら、ラス1であったんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もう、迷わずお買い上げです✨
レイクタウンでのお買い物1時間弱でした(笑)

気に入りすぎちゃって。
すぐに着て、接骨院に行ったんです。
院長にマッサージしてもらいながら、買い物に行った話をしたら。
『いい色ですね』って言われ、ちょいと嬉しくなっちゃいました♡

やっぱ、買ってよかったなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡