おはようございます。

またまた、お買い物ブログです。
どんだけ行っとんねん(笑)

スリコでもお買い物してきました。

浅履き綿混パンプスカバー  L-LL

浅履きナイロン混パンプスカバー  L-LL
こちらは毎日履いているんです。
M-Lでも大丈夫なんですけど。
両足にサポーターを巻いているので。
力が入ると、右足の親指だけが穴が開いちゃうのよね💦
なので、大きめサイズを履いてます。

メッシュバイカラーエコバッグ

袋から取り出してみます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ポーチはちょっと硬めですね。
さらに取り出します(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
表はネイビー

裏はベージュになってます。

もう1つ、違う色があったのよね。
確か、ピンクにベージュかな。
結構濃いめのピンクだったので、ネイビーにしました。

メッシュバッグね、気になってたんです。
職場で仲のいい女性が持っているのを見て。
私も欲しくてなって、ちょっと真似しちゃいました(笑)
彼女はブラックを使ってて、私はネイビー。
お揃いではないですw

いいなぁ~と思うと、取り入れたくなっちゃいますよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧