おはようございます。

昨日はレイクタウンにお買い物に行ってきました。
私達の好きなブランドLAKOLEです。

こちらを購入しました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
刺繍ロゴスリッパ  アイボリー、チャコール

今までは、ダイソーのスリッパだったんです。
暖かくなってきたので、お取り替えです。

ウチはワンシーズンごとに替えてます。
キレイに脱ぎ揃えてます(笑)
ラグの上は、土足厳禁です。
 
ちなみに。
ガラステーブルにあるサングラスもLAKOLEです。

シンプルかつ、カッコよくて。
それでいてリーズナブルな所が私達のお気に入り✨
dポイントが結構貯まっていたので、ポイントで買っちゃいました。
実質、タダです(笑)

好きなブランドがポイントで買えちゃうのって。
やっぱり嬉しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡