おはようございます。

少し曇ってますけど、暑くなってきましたね。

腰の調子も良くなって、町内清掃に行ってきました。
自分の家の庭はやらないのに(笑)
庭は、相方の担当です。

昨日、カーテンを洗ってキレイになりました。

そのカーテンを開けると、
庭にあるモッコウバラが咲いてきてました。
このモッコウバラはベランダに這わせてます。

家事室の窓を開けたら、こんな感じになってました。
モッコウバラを少し摘んで、こちらに生けました。
相方がね(笑)
だいぶ前に、相方がスリコで買ってました。
このフラワーベース、半額だったんです。
すぐ、レジカゴに入れてたっけ。

『お花飾らないの?』って聞いたら。
『ツルバラとモッコウバラが咲いてきたらね』

すぐに使わないんかい(笑)

それから、何ヶ月も経ち。
やっと、日の目を見ました(笑)


これから、どんどん咲いてきますもんねぇ~
モッコウバラも、ツルバラも。

どんどん飾っていきたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧