おはようございます。

一昨日の日曜日。
あるお店で、こちらを買ってました。
スマホストラップホルダー

さっそく袋から出してみました。
このDカンのゴールドが欲しかったんです。

そして、1時間弱で作ったこちら。
ストラップです。
ちょっとズームしますね🔎
ウチにあった、パールとビーズを使いました。

こちらを装着します(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
あらっ✨いい感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
でもちょっと、ストラップが長すぎました💦

いつも適当なんです、私(笑)
2、3個減らせば、長さ的にはちょうどいいかも。
まあ、自分で使うモノですからねぇ。

作り方は、大体分かっているので。
また作ってみようと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡