一昨日の日曜日。
桜を見た後、IKEAに行ってきました。

買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
NOLLATA(ノルオッタ) 目覚まし時計  ホワイト
こちら、言わずとしれた人気商品ですよね。
前から欲しかったんです。
やっと買いました✨

って言うより、買ってもらったのが正解かな。
母親も色々と買っていたんです。
会計を一緒にしてて。
実家に着いて、お金を出したら。
『いいよ、別に』って言ってくれたんです。
やった✨ラッキー✨ありがとう✨

さっそく、箱から出して。
リチウム電池CR2032を入れて、ディスプレイです。
いいですねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
時計の明るさが調節できるのは知らなかったんです。
買わずにいたのは、店舗で暗めだったからかな。
このくらいの明るさなら、大丈夫かな。

ちょっと違う角度から。

ソファーから。

ドア付近から。
やっぱりいいですねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

壁掛け時計もついているんですけど。
角度や照明で見にくいんです。
この時計なら、どこからでも見れるのが嬉しい🎵

目覚まし時計だから、タイマーもついてて。
私は寝る時間に設定(笑)
それまでは、勉強タイムです
夜11時に設定しとかなくちゃ。

私の好きなモノだけを置いた、この家事室。
会社を休んで、籠もりたいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧