おはようございます。

この間の日曜日、本屋サンでこちらを買いました。
『糖質疲労』

先週の金曜日に、新聞の下に載っている本の紹介に大きく出てたんです。
結構売れてるみたいですねぇ。
ちょいと気になったので、買っちゃいました。

糖質疲労ねぇ。。。
確かに疲れやすいんです。
食べた後、眠くなるし。
なんなら、食べてる途中でも眠くなってくる(笑)
ソファーでちょっとでも横になると寝落ちするし。
やりたい事の半分もできてないのがね💦
それがちょっと悔しいのよ。

この本は、仕事の合間の休憩中か通勤途中に読むつもり。
このままだと恥ずかしいので、カバーをかけます。
オシャレなブックカバーが欲しいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

最近は、気になった雑誌や小説、新書など。
ジャンルを問わず読んでます。
帰りは雨が降るみたいなので、折りたたみの傘もね。
相変わらず、荷物が多いな(笑)

この本も読み進めたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧