おはようございます。

今日は雲ひとつない、いいお天気ですねぇ~

先週ダイソーで買ったこちら。
軽量サンダル    24cm
マットな白さ加減がよくて、買っちゃいました🎵

このサンダルは、ここで使います。
2階家事室のベランダです。

ちょいとベランダを覗くと~
くすみピンク系のサンダルの色が焼けて、オフホワイトになってます(笑)
がんばってもらったよ、うん👍

さて、選手交代です。

軽量サンダルということもあってか。
めちゃめちゃ軽いです。

この間の風が強い日。
飛ばされるかと思いきや、よく踏ん張ってくれました。

今のこの時期、花粉で部屋干しなんですけど。
スギ花粉が終わったら、外に干したいのよね。
もう少ししたら、干せるかなぁ~

その時は、よろしく頼みますねっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧