こんにちは~
花粉が飛んでますねぇ。。
花粉除けスプレーを顔につけとかないと~


昨日は相方が帰ってきてから、実家に寄った後。
ニトリに行ってきました。
レジ袋が大きいのは、エコバッグを忘れちゃって💦
買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
片手で注げるオイル&ビネガーボトル 250ml

今まで使っていたボトルサン達
これはこれで気に入ってはいたんですけど。
注ぐ時、結構ドバドバ出ちゃうのよね。
開閉式なので、閉め忘れちゃう時があるんです💦
『酸化しちゃうよ』
って、相方に言われる時がしばしばあって。
いや、多々ありまして(笑)

それを解消すべく、ニトリのボトルサン達に決めました。

ボトルがまっすぐな状態ね。
傾けると~
開くんです。
ちょいと、動画を撮ってみました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
これならね~
ちゃんと閉まるから大丈夫かな。

以前セリアで買った、耐水・耐熱シール。
こちらを貼りたいと思います。
で、中身を詰め替えました✨
あらっ✨いい感じ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
スタイリッシュなところがいいですね✨

ちょいと引いてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
サプリが目立ちますけどw
スッキリしましたね゙(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
朝にさっそく使ったんですけど。
オイルがドボドボ出ることがなく、スッと使える事ができました。

これなら。
相方に呆れられる事がなくなりそうですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧