午前中は雨が降ってましたけど。
すっかり止んで、少し青い空が見えてきました。

やっぱり、晴れてたほうがいいですもんね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

昨日の夜。
8時ギリギリに接骨院に行って、電気治療&マッサージをしてもらった後。
コンビニで、こちらを買いました。
週刊文春WOMANです。
表紙画は、慎吾クンです💚

文春WOMANの定位置は、ここです。
表紙の雰囲気で、家事室に置いたりもしてます。
今回は、リビングですね。

相方が仕事でいないので。
午後になったら、ゆっくり読もうと思ってたんですけど。
『今から帰ります』のLINEがきちゃった💦

あ~あ(笑)

たぶん、これから出かける事になると思うので。
読むのは、夜になりそうかなぁ~

基本、家に1人でいる時はテレビを消しているので。
相方が寝た後。
夜にゆっくりと読もうと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡