おはようございます。

今日も、またまたキッチンからです。
一昨日の土曜日、買い替えたモノがあって。
もう写ってますけど(笑)
こちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
炊飯器です。
象印 IH炊飯ジャー  STAN,(スタン)に替えました。
このすっきりとしたフォルムと、マットなホワイトに、2人とも一目惚れです💕

以前は、こちらでした。
だいぶ年数も経ってて、色もフォルムもね💦
次に買い替える時はね~
STANにしようと、2人で決めてたんです。

実は、このSTANのミニチュアを持ってて。
ここに入ってるんです。
相方が作った、ミニチュア食器棚にあるんです。
ほら、あったでしょ(笑)
このミニチュアは、相方がガチャガチャで取ってました。

ブラックもカッコいいんですけど、断然、ホワイトです。
ウチのキッチンなら、やっぱりホワイトでしょ✨

こちらも示談金で買いました(笑)
このSTANを求めて、あちこちの電気屋さんに行きまくりましたね~

ある電気屋さんに行って、在庫がなく。
違う店舗ならあるかもって調べてくれたんです。
片道30分ちょっと。
往復で1時間ちょっとかけて、買いに行きました。
その店舗で色々とありましたが。
やっと手に入ったから、満足かな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

昨日STANを使って、ごはんを炊いて食べたら。
めっちゃ美味しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
相方は、ごはん3杯食べてました(笑)
どんだけ食うねん、私の分がなくなるでしょ(笑)

白いごはんがめちゃめちゃ好きな私達。
買い替えて、本当によかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡