おはようございます。

昨日仕事から帰ってきたら、ポストに入ってたモノが❤️
やっと届きました🎵
バッグも置かず、すぐに開けました(笑)
あっ❤️
ヤバっ💕

こちらは、ミナペルホネンのペンケースです✨
がま口タイプで、ちょっとスリムなの🎵
今まで使っていたペンケースはこちら。
こちらは、Creemaで買いました。
今回は、minneでの購入です。

中身を出します。
シャープペンやボールペン、必要最低限のモノだけです。
さっそく入れ替えます🎵
収まりました🎵
1つ入れてないのは、デコラッシュの消しゴムだけ。
あまり使ってないので、ウチでお留守番です。

愛用のCITTA手帳と撮ってみました🎵
あぁ~    本当にステキ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💕

ミナペルホネンのペンケース、本当に本当に欲しかったんです。ずっと憧れてたので💕
結構お高めなんです、3000円以上するのよね。
ミナペルホネンの品の良さが、好きなんです💕

捻挫して痛いけど。いまだに接骨院に通ってます
憧れてたミナペルホネンのペンケースが買えて。
本当に嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

大切に使いたいと思います❤️