おはようございます。

今日もお買い物ブログです。
どんだけ買ってんだって言われそう(笑)

あれに見えるは、いつもの紙袋です(笑)
無印良品にも行ってきました。
購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
なめらかシャープ芯    0.5mm  B
プラスチックけしごむ  白・小
この2つは、持ち歩き用です。

鉛筆削り器    白
これは家で使います。

縦でも横でも使えるペンケース    アイボリー
これが1番欲しかったんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
新商品なのよね。
インスタで見かけて、買いに走りました(笑)
追加でもう1つ買っちゃった(笑)

このペンケース、ファスナーが2つついているんです。
ここと~
ここ。
スナップがついてます。
このペンケースに入れるモノは、こちら。
同じく、無印良品の色鉛筆60色です。

さっそく、入れてみま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

1つは立てて、もう1つは横にしてみました。
スナップを止めるとこんな感じになります。

このペンケースに色鉛筆60色が入るんですけど。
立てて使う時は、開閉が困難で💦
こんな風にできないんです。
60本入れた時、ペンケースがキツキツで取り出しにくかったので買い足しました。

2つにしたので、開閉がスムーズになりました✨

色鉛筆は、勉強用で使います。
カラーセラピストの勉強ね。
色鉛筆で塗り塗りして勉強がんばろう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡