おはようございます。

一昨日の日曜日。
ニトリだけでなく、ABC MARTにも行ってきました。
購入品はこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
New Balance✨
サイズは、24.5cm 幅広ワイドです。
少し大きめを買いました。
色はネイビーです。
昨年、同じNew Balanceのホワイトも買ったんですけど。
ネイビーも欲しくて、探しちゃいました。

大きめサイズを買ったのには訳ありまして。
足にサポーターを巻いて、履くからなんです。
朝からお見苦しい足を見せて、すみません💦
左足だけじゃなく、右足にも同じようにサポーターを巻いてます。
サポーターの色が違いますけど(笑)
まあ、靴は脱ぎませんもんねぇ~
少しでも足の痛みが軽減できればと思ってます。

さっそく、履いてみました~
軽くて、めっちゃイイ感じです✨
前に買ったホワイトの倍のお値段だったのよね。
高いだけあって、履き心地抜群です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
この靴も示談金で買いました(笑)

ダウンはワークマン、デニムはしまむら。
靴はNew Balanceで、ネイビーコーデ。
中に着ているグレーのセーターは、GU。
靴だけが1万超え(笑)

靴を買うにあたって、パートサン達の靴を密かにチェックしてたんです。
圧倒的に、New Balanceが多かったの。
誰の足元を見ても。
New Balanceのの文字が見えたんです。

実はずっと欲しかったNew Balance。
お気に入りの1足になりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡