今日は連休の中日。
いいお天気だけど、風が強いですねぇ~
飛ばされないといいけど(笑)いや、飛ばないし\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ 

昨日ちょっとだけ、ダイソーに行ってきました。
購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
移動ポケット 横型
ちょっとレースっぽい柄に一目惚れです💘
色はアイボリーですねぇ~

本来は、こーいう使い方をします。
ポケットのないバッグとかにね。
裏側は、こうなってます。
プラスチック部分は外します。
簡単に外れます。
コスメポーチとして使いたくて買いました。
じゃない使い方ですねぇ(笑)

今まで使っていたコスメポーチ
中身はそんなに入れてないの。
チークケースが割れてるのは、床に落としちゃったんです💦
中身が無事ならOKかな(笑)

これを全部、ポケットに入れまーす(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
収まりましたあ~
ファスナーを閉めてと。
あとは、パールのチャームをつけようと思ってます。

バッグの中身のカラーを柔らかい感じにしたくて。
ベージュやアイボリー、くすみピンクなど。
色々と探してたんです。
ダイソーで220円で買えるなんて✨

お気に入りの1つになりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡