おはようございます。

この間ららぽーとに行った時、本屋サンにも行ってきました。

買った本は、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
『超コミュ力』
ロンドンブーツ田村淳サンが書いた本です。

実は、発売当初から気になったいた本なんです。
5万部突破したと新聞で知って。
ますます読みたくなっちゃって、買いに行った訳であります。


超コミュ力ねぇ~
人見知りではないんですけど。
たまに。
>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<  (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)  ってな感じになったりする事がありまして。
まあ、会社勤めしている人なら、誰もが経験しているはず。
特に私は、HSP気質な所があるので色々と考えすぎちゃう。
HSS型HSP(かくれ繊細)なんです。
ロンドンブーツ田村淳サンも、HSS型HSP。
淳サンも公言してますよね。
同じ気質なので、気持ちがよく分かるんです。


通勤途中、バスの中で読むつもりなのでカバーをかけてもらいました。

今読んでいる本が読み終わったら。
じっくり読みたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧