昨日は、母親と一緒にお出かけしました。
行き先はここ。
櫻木神社です。
礼をして門をくぐると、今年の干支が描かれてました。
辰年ですよね。
絵が可愛い❤

あれ、こんなのあったっけ?
櫻花の手水処
昨年、来た時はなかったような気がします。

すごいのがありました。

高さ6メートルの福龍が完成したみたい。

開運・金運財運・強運守護の福龍だそうです。

こちらもできてました。
熱心に書いてる人がいらっしゃいましたねぇ~
健康のなで石
足の痛みがなくなるように、お祈りしました。

そして、こちらでお詣り。
お願い事をした後は、御札を買うのに並びました。
めっちゃ混んでました💦
その後おみくじを引いたら、半吉。
なるほどねぇ~
色々がんばろう。

ところどころ木に、桜🌸が咲いてました。
咲いているのが増えてました。

実は今年2回目なんです、櫻木神社に参拝するの。
2日に初詣に来たんです。
その時は、母親と一緒に来れなかったので。
昨日行きました。

昨日は大安で、一粒万倍日。
日がよかったんですよね。
なので、人がたくさんいました。

私のお願い事、叶うといいなぁ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+