おはようございます。

昨日は大好きな無印良品に行ってきました。
購入したモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
まずは、これ。
ウレタンフォーム三層スポンジ
リピ買いしているスポンジです。
今使っているスポンジが、最後の1つだったので。
ストック用です。
このスポンジ、泡切れがいいんですよね。
使いやすくて、お気に入りの1つです✨

木製角型トレー  約27✕奥行19✕高さ2cm
これは1番小さいサイズです。
ひと回り大きいサイズは持っているんですけど。
ひとりで、カフェ気分で飲みたい時にだと、ちょっと大きいかなと思って、買っちゃいました。

ちょうどいい大きさなんです(人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
このトレーの置き場所は、ここです。
トースターの上です。
毎朝コーヒーを淹れてるので。
コーヒーメーカーの隣に置くのが1番ですね。
無印良品のアプリのポイントが500ポイントあったので、お安く買えちゃいました✨
前から欲しかったので、ホクホクです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡