おはようございます。

この前、酒々井プレミアムアウトレットに行った後、レイクタウンにも行ってきました。

買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
Afternoon Tea リールパスケース
実は前から気になっていたんです🎵

このくすみカラーピンクと。裏側のビジューね。
可愛いなぁ~って思ってたんです🎵

今までは、右側のダイソーのパスケースを使ってたんです。
Afternoon Teaのパスケースに入れ替えます🎵
そして、バッグの中身がこちら。
ポーチばっかり(笑)
色がちぐはぐです💦

FURLAのポーチやAfternoon Teaのパスケースが優しい色に変えたから、手帳やコスメポーチ、ペンケースの色がちょっとね💦
少しずつ変えていこうと思います。

バッグも無印良品からLAKOLEのトートバッグに変えました。
もう一つのバッグはお弁当が入ってます。
相変わらず、荷物の多い私(笑)

今日は仕事始めです。
相方は明日から。
『がんばって稼いでこい』って言われました(笑)

お気に入りのバッグを持って。
がんばって稼いできます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧