昨日の地震で、北陸方面の皆さんは大丈夫でしょうか。

被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く地震が落ち着き、日常が取り戻せるよう心から願っております。



毎年恒例『朝日を見に行こうよツアー』
日曜日の夕方に出発しました。
車の中は、どんどん快適になっていってます(笑)
見た目はあまり変わってませんが(笑)
寝心地は抜群です✨

コンビニで夜ごはんを買って、目的地に行く途中におにぎりをパクパク。
現地に着いて着替えた後、ゆっくりお酒を飲みながら、紅白歌合戦を見てました。
この時はね、ウチの車を入れて4~5台でした。

翌朝は5時過ぎに起床です。
夜明けのコーヒーを飲みながら、明るくなるのを待ちました。
着替えが終わって外に出たら、結構人が来てました。
そんなに寒くはなかったですね。
ここにいる人達全員か、日の出を待ってます。
そして段々と、太陽が顔を出してきました🌅

本当にキレイです。
海に写る太陽の光がいいですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

初日の出を見た場所は、マリンピアくりやまがわ
公園なんですけど、見晴らしがよかったです。
車に戻る途中、無料駐車場を見たら、結構車がありました。
ウチの車~
車中泊の時は、前後左右目張りしてます。
全部外して、次の目的地へ。
着いた先は、ここです。

酒々井プレミアムアウトレット

すぐに向かったのはここです✨
FURLA(フルラ)💕
私の大好きなブランドです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
私は1番ここに来たかった🎵
欲しかったモノが買えて、ホクホク顔です🎵
初日の出も見たかったのも本当ですよ(笑)

キレイな初日の出も見れたし。
色々と買えたし。
めっちゃ楽しかった『朝日を見に行こうよツアー』でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠