おはようございます。

昨日の夜、クリスマスツリーをかたしました。
通常に戻ったんですけど。
なんだかちょっと寂しい感じになりますねぇ。。
まあねぇ~
すぐ慣れてると思いますが(笑)

リビングもちょっと片付けました。
ダイソーで買ったワイヤーネット ブラック
相方に曲げてもらいました。
私の力じゃ無理でした💦

ソファー脇にあるラックにマグネットフックをつけ、ワイヤーネットを引っかけます。
そしてここに、新聞をインします。
オットマンを寄せて~
はい、見えなくなりました。
って言っても、ちょっとだけ見えてます(笑)

ずっとね、新聞の一時置きに困ってたんです。
ガラステーブルには置きたくなくて。
見える位置に置くのはね💦
このラックの脇だったら。
取り出しやすく、しまいやすいです。

いい場所にワイヤーネットをつけてよかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧