本日、2回目のブログアップです。

家事室のディスプレイが完成しました♡
まずは、ドア付近。
壁についてる棚のディスプレイは変わってませんが。
相方が作ってくれたラックが、こんな感じに。
そして、テーブル周り。
無印のアクリルフレームの中身を変えました。
12月なので、セリアで買ったミニツリーを飾りました。

テーブルには加湿ポットを置きました。
ちょっと見づらくてすみません😅

そして、ソファー周り。
りんご箱の中のディスプレイ。

LEDキャンドルやガーランドライトをディスプレイしました。

りんご箱の上の棚はこんな感じ。
こちらは右側。
そして左側。
棚の間に、スリコで買ったMerry Christmasのオーナメント。

そして、ソファー。
楽天で買ったピンクのマルチカバーに。
SHEINで購入したホワイトブランケットをかけ。
スリコのリバーシブルクッションを置きました。

ポストカードを淡いピンク系に変え。
下のラックには、LEDキャンドルライトを置きました。

ちょっと動画を撮ってみました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
部屋の電気消して、撮ってみましたよん🎵
なかなかイイ感じに仕上がりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

もっと欲を言えばねぇ~
読書灯が欲しいんです。
ソファーにまったり座りながら。
読書灯をつけて、本を読みたくて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

現在、読書灯をネットで探し中です。

ま、とりあえず。
完成してよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡