おはようございます。

今日もいいお天気ですねぇ。
久しぶりに外の空気を吸いました(笑)
今日は結構暖かくなるみたいですね。

とはいえ。
私の場合、冷やさないようにするため、あったかパンツを履いてます(笑)

だいぶ、おなかの調子が良くなってきたので。
今日から仕事に行ってきます。
調子が悪くなってきたら、無理せず帰ろうと思います。

『お金も大事だけど。1番大事なのは自分の身体だからね』

昨日、母親に言われました。

確かにそうですよね。
身体を壊しちゃったら、何もできないですもん。

無理せず、テキトーに。
じゃなかった(笑)
適度にね。
仕事をがんばりたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧