今日は、暖かいですねぇ。

暖房なしでも暖かい家事室にいます。
あれ、会社は?

今日は、お休みさせていただきました。
ちょっとおなかの調子がね💦

昨日健康診断を受けに、電車で都内まで行ったんです。
何十年かぶりに、満員電車に乗りました。
満員電車にも関わらず、スマホを見てる人が結構いて。
ちょっとジャマだなぁと思いつつ。
それでも見たいんだ。と、ある意味すごいなあ~と思っちゃいましたね。
私の右隣にいた男性の鼻水をすする音に(うわっ💦)ってなりつつ。音に敏感すぎちゃうのが困ります💦

駅に着いて、少し歩き、健診センターへ。
一通りの一般の検査を済ませ、最後は胃の検査。
『体調の悪い方は、胃の検査をしなくても大丈夫です』って、女性スタッフに言われたんですけど。
その時は大丈夫だったので、検査を受けました。

バリウムを飲むのって、ちょっとツラいですよね。
あの検査は、マジしんどい💦
終わった後、もらった薬を飲んで。
帰りは、電車が空いてたので座って帰れました。
整形外科に寄った後、遅めのお昼ごはんを食べてから、家に帰って。
ちょっと休んでたら、少し具合が悪くなって>⁠.⁠<
落ち着いてきたので、接骨院に電気治療に行ってきました。

夜ごはんは、母親が持ってきてくれたお弁当を食べて。
疲れからか、すぐに寝落ちです(笑)

いつもなら大丈夫なんですけどねぇ~
今回は、おなかの痛みがあって。
トイレに行く回数も頻繁でした。
おなかの痛み→トイレ→おなかの痛み→トイレの繰り返しで💦💦
これじゃあ仕事にならないと判断して、会社に電話を入れ、休ませていただきました。

この時間で、やっとおなかも落ち着いてきたので、ホッとしました。

今回は、たまたまなのかもしれないけど。
もう胃の検査はイヤ💦
バリウム飲みたくない💦💦

来年の健康診断で、胃の検査は拒否したいなぁ~ってつくづく思いましたとさ。