今日は寒いですねぇ。

暖かい格好をしないとです。
一昨日の金曜日。
待ちに待ってたモノが届きました。
SHEIN(シーイン)で初めて購入しました。

まずは、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
シールブックです。
このシールブック、1枚ずつ切り取れるんです。
好きなようにカットできるのよね✄
手帳やノートにコラージュするのに使います。

ホワイトブランケット


圧縮されているので袋から取り出しま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ふわっふわです✨
広げてみますね~
サイズは、130✕160です。
これは半分に畳んでますけど。
この2つで、約2700円です✨

SHEINって安いですよねぇ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

コンビニ決済にしたんですけど。
手元に届くには、ちょっと日にちがかかっちゃうのよね。
注文して、届くまで1週間です。
せっかちな私は、毎日置き配ポストを開けてました(笑)

ちょっと気になる商品があるのよね。
またSHEINを利用してみようっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧